※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後の生理周期が不安定で、2回目の生理がいつ来るか気になっています。

みなさん、産後の生理って周期安定してますか??

完全母乳で先月、拒否により卒乳し、すぐ生理再開しました。
卒乳前も夜寝る前だけあげるみたいな感じでした。

産後の9ヶ月ぐらいで再開された方、2回目の生理はどのくらいの間隔で来ましたか??

ルナルナ予測では今日が予定日なのですが
妊娠希望なので、ソワソワしています🤣

コメント

しましま

1人目は8ヶ月で生理再開しましたが、2ヶ月に1回とか、かなり不順でしたよ。
2人目は4ヶ月で再開し、結構規則正しく30日程で来ています。

はじめてのママリ🔰

9ヶ月で再開し2回目までわりとしっかりきましたが、3回目からいきなり不順になり数ヶ月安定しませんでした😭

  • ままり

    ままり

    回数関係なく、なかなか安定しないものなんですね😂
    二人目希望なのでソワソワしちゃいます😂

    • 6月24日
Elly🔰

産後2ヶ月で再開しましたが、半年位はバラバラでした💦

  • ままり

    ままり

    やっぱりそのくらいは不安定なんですかね😂
    二人目希望でやっとの生理再開で喜んでたのでソワソワしてます😂

    • 6月24日
ままり

産後、個人差はあるものの半年は不順になる人が多いって言いますよね😂
ありがとうございました😊