※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごとばなな
お仕事

POLAで働くことに興味があります。実際の勤務内容や給料、資格取得にかかる費用について教えていただける方いますか?

POLAで働いたことがある方、また働いてる方、身近におられて詳しい方、教えて下さい。

こないだ、近くのスーパーのテナントにPOLAができて、買い物中に
働かないかと勧誘されました。

エステの資格が取れる、子育て中のママもたくさんいるし、子供の急な体調不良で休んでも大丈夫。
と、いいことばかり教えていただいたのですが、実際どうなんでしょうか?

下の子が5ヶ月なので1歳過ぎるまでは一緒にいたいとは思ってますが
それなら、エステを習いに、たまに来てくれたらいいと言われました。

POLAに就職したら、化粧品買わされるとかも聞いたことあるので、実際のことろどうなのか気になってます😅

お給料、資格を取るのにお金が必要なのか、詳しい方が居られたら教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

姉妹のMAMA

働いてました‼️
化粧品を買わされると言うよりは目標の売り上げ金に足りない分を自分で買って目標金額にする感じです。

給料は、最初は目標金額が甘いので達成は余裕ですが、結局は自分で集客して売り上げてからの歩合になります。

勧誘の時はいいことしか言わないし、結局お客の都合に合わせないと仕事にならないし、身近な人とかを練習台にしたりお客になってもらったり、、、お勧めしません(笑)
おそらく、現役で子育てしながら働いてる人は、子育てする前から働いてる人だと思うので既に土台ができてると思います💦

良いオーナーのお店なら大丈夫かもしれないですけど😅

• まるごとばなな

まるごとばなな

実際、働かれての貴重なご意見ありがとうございます😊

集客が得意な方には向いてそうなお仕事ですね。
    目標売り上げの足りない分を自分で補うのは辛いですね💦

オーナー次第で、お店の方針も変わる感じですか?

• 6月24日