※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

オススメヘアオイル教えてください!髪の毛がパサついていて広がります……

オススメヘアオイル教えてください!

髪の毛がパサついていて広がります…細くて柔らかくて癖毛です…

とにかくしっとりして落ち着くのがいいです…

コメント

おかゆ

ダヴィネスのオーセンティック、ローランドオーガニックウェイのグロッシーネクターおすすめです😊香りの好み別れそうですが、私も同じ髪質で上2つが良かったです!
ドラッグストアにあるやつで言うとビオリスが好きです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の2つは香りはどんな感じですか?
    1番リピート回数多いのはどれですか?

• 6月24日
おかゆ

うまく説明できないのですが2つとも外国っぽいというか、甘い香水のような香りです!ちなみに持続はしません。
ビオリスは馴染みのあるシャンプーのような香りです。全部ぼんやりした回答ですみません😂
安いので1番リピートしてるのはビオリスです。特に調子悪いとき上のどちらか使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ダヴィネスかビオリスか迷うところです…
    とにかく髪の毛どうにかしたい気持ちが強いのでダヴィネスかなぁ…と思ったり😅
    検討してみます♡

• 6月24日

私は美容院でウエラ社のsystemのオイルを使ってます。
限られたサロンにしかないので変えないのですが、モデルのタキマキさんと同じ美容院行ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

関東ではないので行けないから無理そうですね😅😅😅

• 6月24日