※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなむぎ
妊娠・出産

病院で初診察し、5週1日の妊娠が確認されました。先生からは胎児の大きさは個人差があり、来週にはっきり見えるとの言葉をいただきました。息子の時より小さいことに不安を感じています。

今日病院行ってきました。
最終生理から計算すると今5w1dです。

断乳後の生理が最終生理なので、排卵日等も確定していなく分かりません。


息子の時は5w2dで初診察その時はこれより5ミリほど大きかったです!


先生は個人差もあるし、気にしなくてもいいよ!来週にははっきり見えると思うから来てね!って言われました!


これは小さい方ですか?
息子の時が大きかっただけですかね?
排卵日がずれてるのかな?

不安です😭😭😭

コメント

もな👠

排卵日ズレてるだけだと思います!まだ産後で不安定でしょうから!

  • かなむぎ

    かなむぎ

    ですかね😭不安すぎて😭😭

    • 6月24日
はじめてのままり

上の子の時、5wちょうどのエコーで、そんな感じの小さい点しか写らず4ミリでしたが無事出産しました!

  • かなむぎ

    かなむぎ

    そうなんですか?!😭💓コメントいただけてよかったです😭😭😭不安で不安で😭😭安心しました!赤ちゃん信じます😭😭😭

    上の子の時とどうしても比べてしまう😭😭

    • 6月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も気にしなくていいよって言われてました💫まだこの頃は多少差があるので!

    1週間後でもまだ胎嚢のみの確認でしたが、その次の週で心拍確認できました🌟

    • 6月24日
  • かなむぎ

    かなむぎ

    そうなんですね!息子さん無事産まれて来てくれてありがとう😭我が子も後に続けますように😭😭😭

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

5w1dで5ミリは小さいですが排卵日が分からないならズレたんじゃないですか??タイミングとった日は分からないですか?🤔

  • かなむぎ

    かなむぎ

    31.2.3.11だけです!

    やっぱ小さいですよね…😭😭😭

    • 6月24日