※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
妊娠・出産

新潟県上越市の中央病院で予定帝王切開の方いますか?入院は午前?午後?緊急帝王切開で2人目予定。手術日未定、37週で出産予定。保育園参観について質問。

新潟県上越市の中央病院で、予定帝王切開された方いますか?
入院は午前でしたか?午後でしたか?
1人目が緊急帝王切開だった為、2人目が帝王切開になる予定です。
手術の日は、ハッキリ決まってませんが、先日助産師さんとの話の時、月水金で37週になったら出すと聞いたので、おおよその日が分かりました。
保育園の年間予定表みたら、フリー参観の時期で行けるか?行けないか?と思って質問しました😊

コメント

はじめてのママリ

はじめまして!!
私が1人目の帝王切開の時はお昼頃に手術室に入りました😂

• きいろキリン

きいろキリン

コメントありがとうございます!
    手術が午後なのは、別の方から聞いていて、前日入院と聞いて、前日の午前入院か?午後入院か?と思いまして😁
    もし前日入院でしたら、午前入院だったか?午後入院だったか?教えて下さい(^ー^)

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!既に聞かれていたのに、失礼しました笑🤣
    私は、前日の午前中に入院しました!!
    入院した日のお昼の写真が残っていました笑😂🍴

• 6月24日
  • きいろキリン

きいろキリン

前日の午前中に入院されたのですね!ありがとうございます😊
    個人的に午後だったら、午前中にフリー参観あるので見てから入院できるかなぁ?と思ったので、ちょっと残念です😁

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

午前中に参観日?があると、残念ですよね(>o<")
    出産も頑張ってください!!
    手術室で、自分の好きなアーティストのCD?かけてくれるとか言われましたが、そんな余裕もなかったです🤣笑

• 6月24日
  • きいろキリン

きいろキリン

ありがとうございます😊
    参観は、諦めました😁
    手術室でCD!?1人目の時、麻酔すぐ聞かなかったり、術中もお腹の違和感があったりで、いっぱいいっぱいだったので、そんな余裕私もないです💧

お互い出産頑張りましょう😆

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます😂✨
    参観は諦めたんですね😫💦
    CDだったか忘れちゃったんですが、流せるということは、はっきり覚えています笑🤣
    術中も違和感ありますし、先生たちが話してる会話もなんとなく、聞いてしまいますよね😅👂️
    本当にお互いに出産頑張りましょう~!!
    それでは失礼致します😊✨

• 6月25日