※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
その他の疑問

他人の荷物が間違って届いています😭ヤマト運輸に電話を10回かけても混み…

他人の荷物が間違って届いています😭
ヤマト運輸に電話を10回かけても混み合っていて一度も繋がらず、荷物に記載されているお届け先の本人の電話番号にも一度かけたのですがダメで😰

向かいの賃貸の人の物なので玄関先に置いておこうかなと思ったのですが😭💦

みなさんだったらどうしますか??
ヤマトに電話が繋がるまで頑張りますか?😰
子供もいるし電話を何度もかけるのも大変で😱
メルカリ便の荷物なんですが…😭

コメント

トラブルになるのは嫌なので、ヤマトにしつこく掛けます💦

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

ですよねー😭
    でもヤマトに電話も無料ではないしかけるの本当に嫌で…😭
    記載されている電話番号にショートメッセージで荷物が間違って届いていることを伝えようと思ったのですが、それは気持ち悪いかなと思って😱

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

ポスト投函のもので向かいの人であれば、普通にいれちゃいます😂💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポストに入らないものであれば、ヤマトに任せます💦

• 6月24日

はじめてのママリ⭐️

ポスト投函です!
    もうベランダ開けたら目の前のお家なので入れた方が全然早いんですよね😭

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れた方がはやいし、それでおわりますし💦
    電話つながるまでかけて、説明して、ヤマトくるのを待って…って時間かけてられないです。
    ヤマトにわたしたところでポスト入れるだけですし。笑笑

• 6月24日

はじめてのママリ⭐️

ですよね😱
    電話繋がらなかったら、上の子の幼稚園のお迎えのときにポストに入れちゃいます💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはマンションで番号一桁違いの方のたまに入ったりするので💦💦

• 6月24日
はじめてのママリ

向かいのポストでもその場面を他の人に見られてえ、なにやってんの…みたいになるのも嫌ですし間違えたヤマトの人にも今後同じ間違えをして欲しくないので面倒臭いですがかけ続けます😭

配達員さんの携帯に掛けてるんですかね??💦直接ヤマトの営業所にかけるのはどうですか??💦

はじめてのママリ⭐️

今やっと電話が繋がって、ドライバーが引き取りに来ることになりました😭✨✨