※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんに月齢より大きいおしゃぶりを使っても問題ありません。足の怪我で買い物に行けない状況なので、今すぐ使っても大丈夫です。

全く寝ず、1日ぐずってる娘
おしゃぶりを勧められて買ったのですが、月齢があるのを気づかなくてステップ2の6~1歳用を買ってしまいました😅

返品交換出来ないとのことだったんですけど、今すぐ使いたくて
1日2日、買いに行けるまでつかったらダメでしょうか?

月齢より大きいの使ってたお子さんいらっしゃいましたか?

すぐ気づいて買い直しに行けばよかったんですけど、
気づいたのが夜中。
今足の骨折により運転ができなくて、旦那がいないと買い物に行けません😭

コメント

めろんぱん

だめとゆうことは
ないと思いますが
赤ちゃんからすると
大きすぎるのでは無いかな?と思います!
とりあえず使えそうなら今日だけ使って
ネット注文するのは、どうですか?
翌日に届くやつとかありますよね!