※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

子供が魚肉ソーセージは食べるけど、豚のウインナーは苦手。手軽さに期待したのに残念だ。

ウインナー苦手な子なんているんだ、、
うちの子、魚肉ソーセージは食べるんですが、豚などのウインナーは食べません😂手軽で良いと思ったのに😅💦

コメント

皮取ってあげてもダメですか?😊

• ういママ

ういママ

コメントありがとうございます😊
    皮取ったり皮なしのにしたりしましたがダメでした😅💦ハンバーグなどミンチ肉は大好きなのにやっぱり別物なんですね、、笑

• 6月24日

退会ユーザー

そうなんですね😂うちもいきなりポークピッツだけなら食べれるようになって、今は皮剥けば食べてくれます😊

• 6月24日
ツー

うちの上の子もウインナー嫌いでした👦
でも、3歳過ぎたくらいで急に食べれるようになって、今では好物です✨

• ういママ

ういママ

そうなんですね!いつかそうなってくれると信じます😂

• 6月24日
ままり

私子どもの頃(今もそうですが)ジューシーなウインナーが苦手だったので、シャウエッセンのようなジューシーなウインナーより魚二ソが好きな息子さんの気持ちわかります😂

• ういママ

ういママ

そうなんですね!わたしは逆に魚肉ソーセージがあまり得意じゃなくてびっくりでした😂

• 6月24日
さおり

そうなんですね~
でも、添加物も塩分も多いし、敢えて食べさせなくてもいいんじゃないかなって思います☺️

• ういママ

ういママ

たしかにそうですね💦そろそろ良いかなと思ってあげたのですが💦

• 6月24日
maria

娘も好きじゃないから全く食べないです。魚肉ソーセージも。。。

添加物だらけだし、私自身食べないから、食卓に出ることないです😅←