※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
妊娠・出産

35週0日で子宮口2㎝開き、子宮頸管はゼロ。1週間はお腹にいてほしいが、経産婦で厳しいかな。

35w0d です。
先日から子宮口が開き始め2㎝… 子宮頸管はゼロ。

せめてあと1週間はお腹の中にいて欲しいけど、経産婦だし厳しいだろうなぁ😭

コメント

おみそ

先週の診察で2センチ開いてると言われましたが、変わらず出てこない…😅

切迫で入院してたのでお産も早いかなー、なんて思っていたら39週突入しました…
意外と子宮口開いてても出てこないんだなあーと思いました。。

陣痛怖いけど、体がつらすぎて限界ですw

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

今、切迫で入院中です…
    点滴もMAX量なのに、どんどん出産に向けて進んでいる状態です😖💦
    もう少しお腹の中でゆっくりしていて欲しいです👶

39週だと、そろそろ👶の元気な顔を見たいですね〜😊

• 6月24日
  • おみそ

おみそ

そうだったんですね💦
    ほんと、あと少しでいいからお腹にいてほしい時期ですね。あとちょっとだけ!

私はそろそろ出てきて欲しいです…😭のんびりやなのかw

ぽこぽこさんの赤ちゃんも1日でも長くお腹にいてくれますように💦
    なんかズレたコメントでごめんなさい🙇‍♀️

• 6月24日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

ある程度の覚悟はしているのですが😩…
    私こそ、詳しく書かず何となく呟いてしまって分かりにくくてすみません💦

おみそさん👶、スポンっと産まれてきてくれるといいですね♪
    お互い頑張りましょう‼︎

• 6月24日