※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりのぶり返しで立ちくらみがひどいです。12週で一旦終わり、13週後半から再発。吐かず立ちくらみがひどくて困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

つわりのぶり返しがしんどいです。ぶり返しがあった方はだいたいどのくらいまで続きましたか?
私は12週入った途端にぴったり終わって13週の後半から立ちくらみの酷いのが戻ってきました。仕事もまたお休みするようになって本当に申し訳ないです。
吐くのとかはないので他の方に比べたらマシな事もあるんですが、立ちくらみがひどすぎて家の中も這って歩く事も💦同じような方いたら一言頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😔
買い物とかも怖くて一人で行かないようにしています。
立ちくらみは未だに凄いです💦お腹が大きくなるにつれて悪化してる気がします😰
仕事にならないので私はずっとお休みしてるこのまま産休入ります😭
倒れたりしたら怖いので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29wでも酷い貧血とか大変ですね💦後期の方が貧血になりやすいと聞いているので、私も最初からこんななので不安です。無理なさらないで下さいね😢

• 6月24日
ペペロン

私も絶賛ぶり返し中です😭お!終わったか!と思ったのにまたダメダメに…
私も吐きはしない程度にずっと気持ち悪い、急に横になりたくなる等々です。
吐くのも辛いですが、立ちくらみなど本人しか分からないのはわかって貰えなかったりして辛いですよね😔
同じ様な方がいて、頑張れそうです。あと少しで落ち着く…と信じて毎日過ごします🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間いらっしゃった😭一緒です!私も気持ち悪さはひどくないんですが、立ってられなくて、あ、すぐに横にならなあかん!って感じです。座るのではなく、横になるのがポイント。笑
    16週くらいには落ち着くのが平均て言われてるんで、もう少しお互い頑張りましょう!

• 6月24日