※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

ベビービョルンのミニを使っていますが、首が座ったら違う抱っこ紐に変えたいです。エルゴは合わないので、他のおすすめを教えてください。

抱っこ紐について
今はベビービョルンのミニを使っていますが、首が座ったら違う物に変えたいと考えてます、オススメの抱っこ紐教えてください
エルゴは持ってるのですが合わない為それ以外でお願いします

コメント

クレープアイス

私は色、デザインが好みでキューズベリーを使ってました♪あまり周りと被らなかったのも良かったです。

はじめてのママリ🔰

アップリカを使ってますがシンプルでおんぶもしやすくてオススメです(^^)!

イリス

アップリカのコアラをおすすめします。

装着時に背中に手を回してバックルをとめなくていいので、体がかたくても簡単ですし、赤ちゃんが大きくなって重くなってからでも楽々装着です。
はじめはちょっと手間取るかもですが、慣れたらめっちゃ楽ですよ。

首がすわってからなら中敷き?はいらないし、前向きだっこもできます。
おんぶもできるので、家事やら買い物(リュック背負えないですが)も前があくとやりやすいです。

しっかりした作りなので、大きめ赤ちゃんでも安心だし、パパも積極的に使ってくれます。

うちの子は10キロありますが、まだまだ現役活躍中です。
抱っことおんぶとくるくると使い分けています。

おむこむの母

ベビービョルンワンカイはミニと同じ付け方なので、やりやすいと思います( ´ ꒳ ` )💡

メメ

エルゴ以外ならキューズベリーかなと思いました☺️
前ファスナー使い易いですよ🙆‍♀️