※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
お出かけ

今年のお盆、コロナはどうなると思いますか?東京近郊に住んでいる為感染…

今年のお盆、コロナはどうなると思いますか?
東京近郊に住んでいる為感染者がほとんどいなくなるまで自粛を続けるつもりで居ますがもう長すぎて😭

オリンピックもやるみたいですしお盆の時期は相当感染者増えてそうですよね😭それとも今と変わらないぐらいなんですかね😭

コメント

me

増えそうですよね。
東京でまた増えてきてますよね( ; ; )

• ❤︎

❤︎

やはりそうですよね🤮
    第5派とかもう何回繰り返すのって感じです💦

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

爺ちゃん婆ちゃん達はワクチン打ったからおいで〜とかは多そうですね😂
ワクチン済みの方からGOTO再開するやらなんやら聞いたので、そういうこともあってワクチン急いでるんかな…って思ってしまいました😖

いい大人は我慢できないんでしょうか😱

• ❤︎

❤︎

そんな話しがあるんですね💦政府は経済回すのに必死ですもんね🥲

• 6月24日
Nao☆ミ

昨日の時点でリバウンドや第5派など言われてましたし、オリンピックもやるとなれば減ることはないでしょうね😱
私も東京近郊なので、気持ち分かります😔子供達ばかり我慢させて心苦しいです💦動物園や水族館やアンパンマンミュージアムなど行ってあげたいのになー…

• ❤︎

❤︎

わかります💦今まさにアンパンマンブームでミュージアム連れて行ってあげたいのに、これじゃ連れて行ける頃にはブーム終わりそうです💦笑

• 6月24日
ママリ

東京また増えてきましたー涙
今回は子供がコロナにかかるリスク高くなりそうですね...

• ❤︎

❤︎

そうなんですか?😭自分はまだしも子供が感染するのは絶対避けたいですね😭

• 6月24日
まちゃこ

ジジババはワクチン打ったから大丈夫〜🙆‍♀️って感じで地方に家族が帰省して結局また全国的に感染者増えそうな気がします😅

• ❤︎

❤︎

それありそうですよね😭もはや国外飛んだ方が安全そうで😭笑

• 6月24日