※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子の送迎で忙しく、下の子は車で寝ることが多い方、二人目育児が心苦しいですか?

上の子の園や習い事への送迎でバタバタ、下の子が車で寝ることが多い方、二人目以降はあまり手をかけられなかったという方いらっしゃいますか??
上の子が私の実家、自宅から20分くらいのところから園バスに乗るため、毎朝送迎していて、下の子は車で寝てばかりです。
二人目育児、、あっという間に赤ちゃんの時期が過ぎてしまい、なんだか心苦しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
下の子は気がついたら寝てますよね。
幼稚園に行ってる時間にしっかり二人の時間を取れば良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ぐずりがひどくて、、
    布団で決まった時間に寝かせてあげられたら、こんな寝ぐずりしないんだろうな、とか、送迎がなければ、お家で遊びながらもっとゆっくりしてあげられたのかなと思っています。。

火曜日は上の子が祖母宅で遊んで送ってきてもらうので、火曜日にのんびり過ごしています。

• 6月24日