※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下痢のみで終わる胃腸炎ってありますか?一昨日から水下痢がすごく吐き気…

下痢のみで終わる胃腸炎ってありますか??
一昨日から水下痢がすごく吐き気もあるのですが、吐いてはいません。

昨日がピークだったのかまだお腹の不快感はあるものの下痢はしてないです。吐き気もありますが昨日ほどではないです。
昨日生理2日目だったので生理のせいかな?とも思ってるのですが、今まで生理でこんなことなったことないです😭胃腸炎だったらもう少し長引きますよね??胃腸炎になったことがないためわかりません💧

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の胃腸炎移って、軽めの症状だった時がそんな感じでした!気持ち悪さはあって吐きはしないけど、水下痢みたいな感じで💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日で治りましたか??
    生理痛でここまでの下痢は初めてで胃腸炎かな?と思ったのですが胃腸炎ってもっと吐いたりするものだと思ってて💦

    • 6月24日