※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rito
妊娠・出産

つわりの終わりは個人差がありますが、13週目を過ぎても続くことも。辛い気持ちは理解できます。

つわりっていつ終わるんでしょうか?
少し吐かなくなったかなと思ったら13週目に入るちょっと前からまた毎日吐いてます…
仕事も休みがちで元々吐くのが怖くて仕方なかったので苦痛でしかありません。
なんか希望が持てません…

コメント

突然終わって突然始まりますよね💦

ままり

わたしもつい先週なので14週くらいにつわり落ち着いてきて今はムカムカすることなく1日過ごせてます🥺ご飯も完全まではいきませんが、吐かずに食べれるようになりました😭
Ritoさんもきっともう少しで希望が見えてくるかと思います‼︎一緒に体大事にして辛い時期乗り越えましょう🌸

ychanz.m😈❤️‍🔥

私もまだ、たまーに吐きます😭
さすがに終わったかなって頃に😅
終わるならスパッと終わって
ぶり返さないで欲しいですよね💦

* thk *

私も14週間目入ってから吐かなくなってますが、たまに気持ち悪さはあります💦

少し出掛けたり、料理をしたあとに疲労感が出て、その影響で気持ち悪いという感覚ですかね💦

食欲もまだ6・7割くらいしか戻ってないですけど、空っぽだとまた気持ち悪いですね💦

吐くとほんと体力も奪われるから辛いですよね😭

Rito

まとめてですみません💦
皆さんコメントありがとうございます😢
皆さんも同じ思いされてるのですよね…
もう少しの辛抱だと信じて頑張ります😭