※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nun
妊娠・出産

排卵日に避妊しても痛みがあり、生理遅れている。生理前の症状と妊娠初期症状が似ていて不安。帝王切開後でリスクも気になる。授かったら大切に育てる。批判はご遠慮ください。

産後もキッチリ予定日通りにくるのになぁ…

排卵日の2日前に避妊ありで仲良し
その1週間後に左下腹部の痛み
↑その前日に仲良ししてたのでその刺激で痛かったのかなとか思いながらも着床痛!?って思ったり
現在生理遅れて4日目

生理前の症状と妊娠超初期症状って一緒じゃない?っていつも調べながら思っちゃいます😥

ここ2日間下腹部の鈍痛があります。そろそろ生理が来そうな感じでもあるけど、前回妊娠した時もこんな感じの痛みが数日あって、なかなか生理来ないなぁって思ってて😥

考えれば考えるほど気になって生理も来なくなっちゃいますよね😩

帝王切開なので1年は開けてって言われてたのに…子宮破裂のリスクなど怖い。コンドームも100%じゃないですもんね😥
でも、もし授かったなら大事に育てます。

批判的な意見はやめていただきたいです、ごめんなさい。

コメント

おちびーズママ

批判的な意見だなんてきっとないですよ!

「もし授かったなら大事に育てます。」素敵じゃないですか✨と、単純に思ってしまったのですが、ごめんなさい🙏🏻
帝王切開だと母体のリスクも色々と大きいのですね。
え〜双子ちゃんいらっしゃるんですね‼️もしもし、赤ちゃんいたら楽しみですね!
お体、大事になさってくださいね!

• nun

nun

あたたかいお言葉ありがとうございます😭
    まだ生理は来てないので心ざわつかせてます😅

• 6月24日