※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱふぱふさん
妊活

旦那の気持ちはわからないが、妊娠したいと思っている主婦です。生理後6日目と5日目に性交あり。排卵日は9月8日。妊娠の可能性はあるでしょうか?

旦那の気持ちはわかりませんが、二人目が欲しくて密かに妊娠したいな…と思ってる主婦です🎵

先月8月25日に生理が開始し5日ほどで終わりました。
6日目に性交しました。
5日の朝にも性交をしました。
ルナルナでは排卵日予定日が9月8日となってます。
次の生理予定は9月22日です。
ルナルナが指定してくる生理予定日はここずっとピタリとくるか1日遅れたことしかありません。

体温測ったりはしていなく特に何もしていません。
今回妊娠してる可能性あると思いますか…?

コメント

ちゅん☆

できてるかも
しれないし
できてないかも
しれないしなんとも
言えないですけど
できてたらいいですね♡

あたしも同じ感じで
きちんと基礎体温など
計っていなくて、
排卵痛を感じてから
測りだしました!
なので1ヶ月もたってません

そのルナルナ同様の
アプリを3つ登録していて
ルナルナ以外のアプリ2つが
ちょうど排卵日が一緒で
排卵痛起きたのもその二つの
アプリがあってました!

あたしは今日生理予定日で
生理予定日から使える
妊娠検査薬をしたら陽性が
でました!

なので参考には
ならないかもしれないん
ですけど
他にも調べてみたり
基礎体温測ってみたり
したらわかることが
たくさんあるかも
しれないです( ·ᴥ· )!

回答になってなかったら
すいません(><)

  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    あと排卵検査薬は
    あたしの知り合いも
    よかったって
    言ってました\( ¨̮ )/♡

    • 9月13日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    ホント…出来てたらいいですね❤
    排卵痛とかもあまりわからなく…
    妊娠検査薬…当日でもでたんですね‼
    たのしみです

    • 9月13日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    生理予定日から
    使えるチェックワンファスト?
    ってゆう薬剤師さんが
    いないと出してくれない
    薬局で買いました♪

    排卵痛はある人と
    ない人がいるみたいで
    ない人は基礎体温で
    わかるみたいです( ·ᴥ· )!

    ぱぷぱぷさんのお腹に
    赤ちゃん授かりますように♪

    • 9月13日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    チェックワンファーストは
    薬剤師さんに声をかけてってことでしょう?

    • 9月13日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    はい!
    薬剤師さんがいない薬局には
    売ってなかったです★
    なので薬剤師さんに
    これがほしいですって
    伝えたら持ってきて
    くれました\( ¨̮ )/♡

    • 9月13日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    そうなんですね‼
    声かけるの苦手だな…😅💦

    予定日に生理が来なかったら頑張って声をかけてみることにします…
    ありがとうございます❗

    • 9月13日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    あたしの買った薬局は
    空箱が置いてあって
    それを渡したら
    裏から持ってきて
    くれました!
    あたしも声かけるの
    苦手ですw

    授かっていますように〜♪

    • 9月13日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    そんなご親切な薬局…いいですね❤

    • 9月13日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    はい♡w
    年子さん大変だろうけど
    頑張ってください\( ¨̮ )/♡

    • 9月13日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    もし妊娠していたら年子なのでしょうか?2学年差じゃないですか??

    • 9月17日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    上の子が何月生まれかが
    わからなかったので
    勝手に年子かと💦
    ごめんなさい!

    買えましたか?♡

    • 9月18日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    上の子は11月生まれで今日で10か月になりました🎵

    • 9月20日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    まだ買えていません…😅💦

    • 9月20日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    ならばあたしたち、
    上の子も下の子も
    タメになりますね♪

    あたしも二学年差になります♡

    • 9月20日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    回答押してしまいました(><)
    すいません...

    あたし月曜日に
    旦那と子供と検査薬
    改めて買いに行って
    3人で多目的トイレで
    やりました!w

    もう今なら
    普通の買って出ますね♡

    • 9月20日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    欲しいなーー💦💦
    多目的トイレで3人ではすごいですね…
    何か恥ずかしいから旦那には見せれないです…w


    今日朝に普通のでやったら陰性でした…
    悲しくなりました…
    妊娠してなかったのかな…?
    生理きちゃうのかどうなのか…ドキドキです

    • 9月20日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    生理予定日いつ
    でしたか?。˚✩

    • 9月20日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    22日の予定です🎵

    • 9月20日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    まだ予定日前なんで
    チェックワンファストの
    ほうがいいかも
    しれないです(><)

    あたしも予定日にやって
    すごーく薄かったんで
    普通のだと出ないかも
    しれないですね(><)

    • 9月21日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    あゆたろさんは普通の検査薬で予定日にしたんですか?

    • 9月21日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    予定日は
    チェックワンファストって
    ゆう予定日に検査薬できる
    やつです★
    薬剤師いないと
    買えないやつ\( ¨̮ )/

    18日にやったのは
    生理予定日から1週間
    たってたので普通の
    検査薬でやりましたよ!

    • 9月21日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    なるほど😝
    だったらまだ普通のならでないかもですね😍
    まだ希望を捨てずに望んどきます😄

    今日…?
    というか明日22日が予定日なのでどうなので緊張です

    • 9月21日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    予定日にやったら
    まあまあ薄くでましたよ!

    予定日すぎて
    3.4日たてば普通のでも
    いいかもしれませんが、
    それまでは
    チェックワンファストが
    いいかもですね♪

    • 9月21日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    一人目の時は生理予定日から3日目に買いに行ったので
    今回も予定日から2.3日来なければ買いに行くことにします😍

    • 9月21日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    そうしましょう♪
    それでいいですね♡

    あたし今断乳したんですけど
    おっぱいがはって
    痛すぎます(><)

    • 9月22日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    そうします😍
    まだ生理来てないのでドキドキしますw

    私、母乳生後1ヶ月で止まっちゃったんですよ❤
    断乳って大変そうです

    • 9月22日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    そうだったんですね(⊙⊙)!!!

    ならば完母なんですね!!

    おっぱいが痛すぎますw

    本当泣きそうで!!

    • 9月22日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    完母がよかったんですけど、
    渋々完ミでした😄

    断乳したことないんでよくわからないんですけど、
    痛いままって大丈夫なんですか?

    それを我慢したら止まる的な感じですか?

    • 9月22日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    ちょっと絞ってます(><)
    絞りすぎると
    またおっぱい作ろうと
    しちゃうから
    ちょっとだけ。˚✩

    断乳3日目だけど
    おっぱいまだカチカチだし
    じゃっかん痛いです(><)

    1週間ぐらいで
    痛みもなくなる
    らしんですけどね〜!

    病院に電話したら
    ママ辛いけど頑張って!
    氷で冷やしまくってね!
    って言われました(><)

    • 9月23日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    そうなんですね😄
    そんな痛いのなら逆に出ない方がマシかもですねw
    こんな季節に氷なんて…寒いですね🙈

    • 9月23日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    しかもその氷で
    あてても冷たさわからないwww
    神経ないみたく
    なってますwww

    • 9月23日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    そうなんですね😍
    お風呂入ったりしたら温もってしまってまた胸張りますね😅💦

    私、まだ生理こなくて❤
    少し気持ち悪かったりて少しワクワクしてます❤

    • 9月23日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    そうなんですよ〜!
    本当は湯船浸かるのも
    色々栄養を取りすぎるのも
    ダメとかネットに書いて
    あって無理ーって
    思って普通に過ごしてますw

    おー!
    1日すぎましたね♪

    なんか症状とかは
    出てますか??♡

    • 9月23日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    それめっちゃ厳しくないですか😅💦
    赤ちゃん出来てるのに栄養取りすぎたらダメとか😢
    それに、1日の疲れは湯船です🎵

    1日過ぎました🎵これは気持ち悪いのか…?ってのが出てるだけで…
    風邪のような症状がでたりはあまりありません💦
    ただ睡魔がやばいです🎵

    • 9月23日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    本当ですよね(⊙⊙)!!!
    でもだんだん
    胸が痛くなくなってきて
    本当によかった(><)!

    最初は何度挫折しようと
    思ったか...w

    あたし1人目のとき
    ビックリするぐらい
    眠たすぎでした!!

    仕事中もうとうと
    してたwww

    期待しますね♡♡
    あたしも楽しみになって
    ます\( ¨̮ )/♡

    • 9月24日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    傷み和らいできたんですね(´・ω・`)
    よかったです😍

    わたし、一人目の時は風邪のような症状があって…
    仕事も室内遊び広場のお姉さんやっててめっちゃ走ったりしてたら
    吐いてそれで妊娠気付いたんですw

    やから、今回あまりの症状の無さに…(^-^)/

    • 9月24日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    ありがとうございます♪

    そうだったんですか(⊙⊙)♡
    子供好きなんですね♪

    あたしなんて
    生理こないなあ〜
    生理前症状もないし
    妊娠っぽくないし
    なんで?
    って思ってて、
    友達が夢に出てきて、
    妊娠してるよ!おめでとう!
    って言ったんです(⊙⊙)!!!

    で、その友達から
    朝起きたらLINEに
    生理きた?大丈夫?って
    LINEが入ってて
    んんん?
    って思い検査薬したら
    くっきりでした(⊙⊙)!!!

    あたし1人は
    睡魔だけで他は
    全くつわりなしでしたあ⍤⃝❤︎"

    • 9月24日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    子供めっちゃ好きです❤
    囲まれて戯れてました😍
    だから自分に出来たときは嬉しくて❤

    でも育てれる自信とか全然なくて…
    親にめっちゃ言われたりしました😢

    夢から現実へ…
    いいお話ですね😍

    • 9月24日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    ぱぷさんは
    今おいくつなんですか⍤⃝❤︎"?

    本当にビックリしました♡

    • 9月24日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    私は今24ですよね😄

    私の友達で現実では女の子って言われて
    夢の中で男の子と公園で◯◯くん‼って言うて遊んでたらしくて

    産まれたら男の子やって、今では夢の中で呼んでた名前付けてる子がいます❗

    • 9月24日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    まだお若いですね♡
    旦那さんもお若いのですか?

    あら!
    すごい素敵♪

    夢ってすごいですよね♡

    あたしも前に
    夢の中で
    血液型の看板が
    あって「つーくん(息子)A型だ
    からこっちだね〜」って
    あたしが言ってたんですけど、
    実際にはB型でしたw

    • 9月24日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    そうだったんですか★
    もし、申し訳ない発言してしまってたらすみません💦💦
    旦那は1個上です✨

    夢、素敵なときは素敵なんですけどね🙈
    わたしの今日の夢はGの大群に襲われてました…

    • 9月24日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    全然ですよ⍤⃝❤︎"
    なんもないです♪

    お若い夫婦ですね♡

    Gの大群とか無理すぎるwww
    夢見て疲れるって
    やですよね(><)

    あたしすぐ夢占い
    調べちゃいますwww

    今子供と公園に
    行ってたら急な大雨で
    今車に避難して
    車でご飯食べてます♡

    なんか
    検診に行くまでが
    とても遠いし
    心拍確認するのが
    怖いなあ(><)

    信じるしかないですけどね!

    • 9月24日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    夢の中でGをめっちゃ叩いてたみたいで
    現実で旦那のこと叩いちゃってました😍
    朝起きて遊びで怒られました…

    子供と公園❤
    私も早く行きたいなー😨

    私も早く妊娠したいです🙈
    今検査薬したんですけど…
    陰性でした…
    やっぱりただ遅れてるだけなのかなー?
    それともフライングすぎたのかなー?

    • 9月24日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    旦那さんと仲良し
    ですね♪♪

    最近は砂遊びが
    好きでグチャグチャ
    ですけどねwww
    あとはピクニックみたい
    なことしてますwww

    あたし生理予定日から
    4日ぐらいで
    普通の検査薬反応しましたよ!
    まだわからないです♡

    • 9月24日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    そうですかね…!?
    ただ二人でアホしてるだけですよ🎵

    砂遊びとか滑り台とか😝
    するの楽しみだなー😄

    22日が予定日で
    まだ今日は24日…
    早すぎたかもですねw

    • 9月24日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    アホしてるとか
    羨ましいです♡♡

    楽しみですよね♪
    あたしも子供と
    遊ぶの大好きです!
    でも最近よく歩き回るので
    着いてけるか不安ですw

    これできちんと妊娠してて
    お腹でっかくなったら
    どうすんだ?とかwww

    はい♡
    早いかもしれないですね♪
    生理予定日から使える
    やつなら
    反応は出ると思うんです
    けどね♪

    • 9月24日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    娘と旦那が一番アホしてます😝

    お子さん、何歳くらいから歩きました!?
    公園デビューってどのくらいでした?

    やっぱり明日予定日からできるやつ買いにいこうかな?

    • 9月24日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    こんにちは★

    息子くんは
    1歳すぎに
    2.3歩歩けるようになって
    1ヶ月しないうちに
    もう歩いてましたよ♪

    最初はケガとか
    怖くてイオンやら
    家でたくさん
    歩く練習を自分で
    してました!

    あとは手掴んで
    一緒に歩いたりの
    練習もしました!

    でも最初は
    歩けるのにハイハイして
    ズボンやぶけたり
    してました!

    歩くのが嫌な顔ですw

    今はこんな顔は
    しないで歩きたがります♪

    • 9月25日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    チェックワンファストなら
    わかりやすいかもですね♪

    • 9月25日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    そうなんですね😍
    めっちゃ楽しみ❤
    息子くん、めっちゃかわいいです😍
    男の子もたまらん🙈❤


    今、イオンまで買いに来ました🎵

    • 9月25日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    ありがとうございます(><)♡

    あたしもイオンでチェックワン
    ファスト買いました!!


    結果楽しみにしてます♪

    • 9月25日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    ちなみに排卵日から
    12日目のフライングの
    最初のチェックワンファストです!

    • 9月25日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    薬局2つあって、1個目のところでおばちゃん薬剤師さんに聞いたら
    ファスト?なんですか?って言われました💦

    • 9月25日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    生理予定日から
    使える検査薬って
    言ってみました??

    • 9月25日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    いいましたよ…😢
    なのに、検査薬が置いてある棚の場所だけ紹介されただけでした…💦

    なので、違う薬局に行ったらありました😝

    さっそくやってみましたが…
    陰性でした…
    やっぱり妊娠していないのですかね…?残念😢
    でも気持ち悪さ💦体温がいつもより暖かいような💦お腹の傷み…
    あるのにな?
    それなら生理くるならくるで早く来てほしいです…
    諦めがつきます😢

    • 9月25日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    あってよかったです!

    もしかしたら
    排卵日がいつもより
    遅れてる可能性が
    ありますね♪
    もうちょっと待ったら
    反応してくるかもですね♡

    • 9月26日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    少しお久しぶりですね‼
    返したつもりでいました😢💦

    ってお返事とか待ってませんよねw
    ご迷惑になってましたらすみません😢⤵⤵

    今日で生理予定日から8日が過ぎました。
    さすがに気になるので病院に行くことになりました💦

    • 9月30日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    お久しぶりです!
    質問見てました(⊙⊙)!!!

    体調大丈夫ですか(><)?
    心配です(><)

    病院行ったほうが
    わかりますもんね!!

    返信待ってます!

    • 9月30日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    体調は全然大丈夫です🎵
    超元気です✨

    妊娠もしてないし、
    なんだろね?ってなりました😢💦
    やっぱり妊娠ではないと分かり、少し残念?です✨

    2週間たってこなければ薬で起こしてもいいかもねって言われ…
    2週間後また再診です

    • 9月30日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    生理は完全に
    再開してましたか?
    完母ですか??

    あたしは完全に
    生理がくるように
    なったのは生後11ヵ月で
    その前は1回きても
    またこなくなったり
    してました(><)

    体調いいなら
    よかったです!
    無理なさらずです(><)

    • 9月30日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    生理は生後1ヶ月経たないうちに再開したので完全復活してますよ🎵

    母乳も看護士にむちゃくちゃ言われ…結局拒否して出なくなりました…
    なのでずっと完ミなんです💦

    • 9月30日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    そうだったのですか(><)
    ならビックリしますよね💦

    早くまた再開したら
    いいですね。˚✩

    病院に行って原因が
    わかったならよかった(><)

    安心しました!

    • 9月30日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    結局は原因わからずです😢
    遅れることもたまにはあるよ。と言われました💦

    たまにを経験したことないから困ってるんでしょ?って感じで😢

    よくわからぬまま終わってしまいました

    • 9月30日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    そうなんですね(><)
    あたしも生理きちんと
    くる人で
    すごく今までにない位
    悩んだときに生理2回
    きたことはあるけど
    遅れたことは
    なかったです(><)

    もうちょっと言い方
    ありますよね(><)

    • 10月1日
deleted user

ルナルナの排卵予測をあてにするのであれば、5日の性交がタイミング良ければ妊娠すると思います。

  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    タイミングはホントに難しいですね…

    • 9月13日
ぱふぱふさん

12日でも見えるんですね😄
だったら私はもう予定日過ぎてるし
もし妊娠いていればわかりやすいかもしれないですね❤

してるかな!?