※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

ムーニーマンのMいつまでいけましたか?🥺いま82cm 10.2kgで、寝る時だけLにしてます。

ムーニーマンのMいつまでいけましたか?🥺
いま82cm 10.2kgで、寝る時だけLにしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

81cm、10.5キロの息子ですが、日中もLサイズに変えたのは本当に最近で1歳9ヶ月ちょっとすぎくらいから全てLに変更しました!
でも日中ならまだMでもいけるかな?と思います( ¨̮ )
ただ、漏れたらやだなと思って日中もLサイズにしちゃってますが🤣

• 🐰

🐰

月齢も体型もほぼ同じですね☺️
    そうなんです、まだMでもいけるかなって感じなんですよね😂
    ほんの少し太ももがキツくなってきたかな?っていうのと、おへそが出るようになってきてどうしようかと…🤔
    Lになると急に枚数減りますよね😂笑

• 6月23日
ママリ

テープタイプはまだMです!
Lにしちゃうと大きくておしっこも出てきちゃいました💦

パンツタイプはL履いてます!

• 🐰

🐰

テープがまだ使えてることに驚きです…!😳
    うちの子動き過ぎて4ヶ月からパンツしか使ってないので羨ましいです😂
    パンツはMだときつい感じですか?🤔

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

うんちのときとか
    お風呂上がりにパンツだとすべらなくて履かせづらいのでその時だけです😂😂
    パンツMだとおへそよりだいぶ下になってしまって漏れることがあったのでLにしました!

• 6月23日
  • 🐰

🐰

なるほど🥺
    うちもおへそが出るようになってきたのでそろそろ変え時かもですね😅
    ありがとうございます💓

• 6月23日
RRmama

ほぼ同じの身長体重で日中も夜もまだMoonyのMサイズですよ!
まだまだいけると思います😊

• 🐰

🐰

ほんとですか🥺
    うちは夜だけ漏れちゃうんですよね😭
    日中はまだまだMでいけそうな気もするんですが、買うならまとめて箱買い派なのでキツくなったらどうしようかと…😂

• 6月23日