※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義母へ出産祝いのお返しとして美容系のものをプレゼントしたいです。8千…

義母へ出産祝いのお返しとして美容系のものをプレゼントしたいです。
8千円~1万5千円ぐらいのもので考えているのですがオススメ教えてください🙇‍♀️

義両親から結構な額のお祝いを頂いてしまいました。
内祝いの基本は1/2-1/3だとは思いますが、額が額のためそんなに返すと向こうの意図ともズレてしまうと思います😥
そこで二人で食べれる美味しいもの(お取り寄せグルメ)とそれぞれにプレゼントを考えています。義父には日本酒がいいと思うと旦那さんが言っているので任せることにしました。義母は還暦超えていますが毎朝義父が起きる前にフルメイクしている様なしっかりした方です。旦那さんが男兄弟の為、実娘がいないので女性的なプレゼントが喜ばれるかなと思い美容系のものを贈りたいです。

デパコスなんかもいいかなと思うのですが、コロナ、育児で実物を見に行けないので選ぶのが難しいです😢
美顔器(コロコロ)なんかは既に持っていたのでいらないかなと思います。
オススメのもの等ありましたら教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

パナソニックのスチーマーはどうですか??
メイク落とす時にも使えるし
メイク前や、パック中も使えます😊
美意識高い方になら喜ばれるかと😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スチーマー良さそうですよね!私は使った事ないですが、YouTubeでプロのヘアメイクさんがメイク前に使うとメイクノリが全然違うと話していました😍コロナもあり随分義実家に行っていないので既に持っていないかが心配ですが検討したいと思います!☺️

    • 6月23日
ママリ

実母にですが寝る前に使えるエイジングケアのクリームあげたことあります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容クリーム系ならメイク用品と違って色味を気にしなくていいので良さそうですね!
    どちらのブランドのものを贈りましたか??私自身はドラコスしか使わないのであまり詳しくなく😥

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    オルビスの敏感肌ブランドのものです✨
    6000円くらいなのでちょっとご希望の額には満たないですが、アレルギーテストもしてるみたいなのでもし肌の弱い方でも安心して使ってもらえると思います😊

    • 6月23日
ze

私も100万単位の額を頂きましたが、ご飯に連れて行ったのと、毎回、誕生日と母の日、父の日のプレゼントくらいしかしていないです💦

お義母さんが好きなメイク用品のブランドとかどうですか?それか、今流行りの針のパックのセットとか☺️
高いドライヤーとか?😁
昔、炭酸美顔器あげたら喜んでもらえました!
あとは、夫婦で使えるシックスパッドの足鍛えるやつとか!お互いの両親、祖父にプレゼントした事ありますが、凄く喜ばれました😁私も産後の浮腫で使いましたが、浮腫とれてスッキリしたので、義両親2人一緒にプレゼントでもいいかと☺️