※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

お子さんが寝た後何時に寝ていますか?うちは21時30分に子供が寝たとして…

お子さんが寝た後何時に寝ていますか?

うちは21時30分に子供が寝たとして23時くらいまで起きています!
裁縫や日記を書いたりなどその時にやっているのですがなかなか寝てくれなくて時間がなかったりするとやりたいことができなかったとモヤモヤして気持ちが落ち込んでしまいます😓

翌日仕事だと早く寝なきゃとか思うし好きなことや趣味の時間は大事にしたいし悩みます

皆さんはどうやって趣味の時間を持っていますか?知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が8.9時に寝ても私はなんだかんだで24時頃です。
やる事なくても24時にならなきゃ眠れなくて!

• まゆみ

まゆみ

その時間にならないと眠れないのわかります!😀
    寝た後の片付けとか色々してたらあっという間ですよね😄

• 6月23日
るー

子供たちが21時には寝るので
そのあとはドラマを見てぼーっとするくらいです🤣

裁縫とか趣味の時間ですと、
寝た後の少しの時間じゃたりないですよね🥺

旦那が休みの日に時間もらってって感じです🥺✨

• るー

るー

私が寝るのも23時くらいには寝ちゃいます😵‍💫

• 6月23日
  • まゆみ

まゆみ

1日がもっと長ければいいのにと思います! 自分の時間5時間くらい欲しいし10時間毎日眠りたい🤣

眠る時間は23時がちょうどいいですよね!番組が終わってニュースに切り替わるし
    休日旦那さんが見てくれるんですね!素晴らしい☺️

• 6月23日
  • るー

るー

それはほんとに思います!
    子供達寝てから朝起きてまで14〜5時間あれば満足です☺️笑
    私も睡眠時間大事なので、やりたいことあっても23時までと決めて寝ます😪笑

たまーーーーーにですけどね😩笑

• 6月23日
さくら

旦那が20時に寝かし付けをして私は夜中1時2時まで起きてます😅

私も日記書いたりドラマ観たりゲームしたりネットで漫画読んだりYouTube観たり…
趣味の時間が欲しくて夜更ししちゃいます💦

• まゆみ

まゆみ

わかりますわかります! 日記書きつつドラマとかスマホ見たりして
    夜に子供が寝てる状態であれこれ好きなことするのほんと楽しいです😌

• 6月23日