※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴ですただでさえ好きでなくなったもはや嫌いの旦那が飲み会に…

ただの愚痴です
もしよかったら聞いてください😢

ただでさえ好きでなくなった
もはや嫌いの旦那が
飲み会にいき
帰ってきたのですが
向かいのご近所様の空き地ではいて帰ってきました。

自分でバケツで水でながしてきたようですが
それを聞いて私はブチ切れ

お菓子とお金持って謝罪いくことにし
私はそのままスーパーへ

帰ってきてお菓子とお金を渡し
謝罪にいきました。

私は風邪をひいてギャン泣きの次女をかまいながら
長女の相手をし 二人の歯磨きをし
そして寝かしつけ

その間夫は下でひとりのんびり

ほんまなんやねん
いつも人のこと常識ないとか見下してばっかりの人間が
いちばんみっともないことしてるやん

32にもなってお酒の飲み方もしらんの


そして私はイライラを
子供に当たってしまった
次女が体調悪くて終始機嫌悪く
自分の余裕もないなかでこれ


最悪の1日

明日は休みで夫が家にいる
顔も見たくない

コメント

deleted user

ご近所さんの空き地で吐いたこともありえないですが、自分のお酒の限界以上に飲んできたことに引きます💦
しかもこのご時世に飲み会、小さいお子さんもいるのに よく考えてほしいですね。

まみ

分かります!うちも今日飲み会です。下の子がずっと体調が悪かったのですが、今日の朝熱があったらまた病院きてって言われたからと話したらじゃあ明日行ったらダメそうだね💨と。。
熱下がりそうだし大丈夫だよと話しました。
本当に男の人って飲み行かないとストレス発散できないのですかね、、もう飲み会ばかりであきれの境地です。