※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

胎嚢の形で男女のジンクス以外にも、つむじやつわりなど様々なジンクスがありますが、今回の胎嚢の形が男の子かどうか楽しみにしています。

胎嚢の形で女の子、男の子というジンクスありますが
他にもなにかジンクスありますかー??
つむじ、重曹に尿をいれて泡立てば男 つわりが重いと男
食べ悪阻だと男の子 吐きつわりだと女の子 
上の子の太ももの線が1本だと上の子と同性
などたくさんありますが
上の子達で、つわり、太ももの線はすでに当たっておらず、、

ただ胎嚢は上の子ほんとにまんまるで綺麗な丸だったのですが
今回、横に長くいびつな形なので男の子なのかな〜!
なんて期待してます😣💕🍤

コメント

はじめてのままり

これは、1番上の子です😵‍💫❤️

はじめてのママリ🔰

くるぶし?が左が女 右が男とかあったります

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    妊娠中のくるぶしの腫れですよね、、
    その計算式だと今回は女の子になります😂
    どっちだろう〜😵‍💫💕

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は 女の子で 当たってました❤️

    • 6月24日
はじめてのままり

これは2番目の子です!!
どちらもまんまるでどちらも女のでした(^^)

deleted user

全部外れてるのでただのジンクスだと思います笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんでふね😵‍💫😣

    • 6月23日
ひーな

つわりのジンクス、つむじ、太ももはハズレてます^ ^
今日、ちょうど旦那と性別ジンクス試してて、これが当たってればお腹の子は女の子だねーと^ ^

4人中、3人当たってるだけなので、ジンクス程度ですが笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    この計算式だと
    上の子はハズレ、
    下の子はあたってました(^^)
    お腹の子をやってみたら
    割り切れなかったので男の子だと期待したいです(..)

    • 6月23日
  • ひーな

    ひーな

    私も早く性別知りたくて、ワクワクしてます^ ^
    当たってるといいですよね♫

    • 6月23日