※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シンプルな食事が好きで、子育て中の方に質問です。自分のご褒美としてカップ麺や白米を食べることが息抜きになるのですが、お子さんにはどんな食事を用意していますか?

友達には聞けないのでここで…😍
カップ麺や納豆ご飯など、シンプルなご飯や麺が好きな方いますか❓

そもそも私は好きと言うか極力洗い物無しで調理したくないのでよーく食べますw
お昼にこれらを食べたいのですがお子さんいる方、お子さんにはどんな物用意してますか🥺🥺

何かで同じ方々がいたのですが、カップ麺と白米のような炭水化物×炭水化物を食べると決めた日は自分のご褒美のような気分と書いてる方がいて、まさに私はそれなのです。
体には良くないけど…なんか好きなものを食べまくるのが子育ての息抜きのような感覚があります。

同じような方、あとはお子さんへのご飯どうしてるのか教えてください💜

コメント

カップ麺とかの時は子供も麺類を用意します😂
私もカップ麺に白米が大好きで、最近は夜中にこっそり食べてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ子供用にうどんとか煮るのが面倒になってしまいました😭笑
    夜中、最高ですよね!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

今より月齢が低いときはアンパンマンのカップ麺でしたが、今はピカチュウのカップ麺あげてます😅😅
お昼はほんと楽してます!
冷凍のお好み焼き、たこ焼きもよく食べます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、子供用カップ麺がありますね!
    冷凍お好み焼き美味しいですよね✨

• 6月23日
優しい麦茶

納豆ご飯私も好きです!あとは海苔巻きご飯😂

まだ子供のおかずは冷凍ストックしてるので、それをあげてるだけです!☺️あとは冷凍うどんをレンチンしてあげたりしてます😂