※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
子育て・グッズ

黄色いバッグは虫が付きやすいでしょうか?小学生の時に黄色い帽子に虫が付いた経験があり、今見つけたバッグも気になります。

黄色いバッグは虫が付きやすいでしょうか?
保育園に通うことになり今準備をしてるのですが、黄色いかわいい手提げバッグを見つけました。
私が小学生の時、登下校中被っていた黄色い帽子に小さな虫がたくさん付いて嫌だったことを思い出して、バッグも一緒かな?と気になり質問させていただきました🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

黄色い服にも着くくらいなので、春夏は虫つくと思います💦
黄色わたしも好きなのですが、虫が大嫌いなので避けてます😭

• てんむす

てんむす

やっぱりそうですよね。。😭
    私も黄色が好きで、探していた中で初めてこれだ!!っていうの見つけたのですが。。娘も虫が苦手なので他の色にしようかなと思います🥲
    コメントありがとうございます😊❤️

• 6月24日
ののママ

黄色って虫付くんですか?!
今年度から息子のリュック黄色ですが今のところ虫付いたりはしてないです。

• てんむす

てんむす

お洋服でも黄色のTシャツやスウェットを外干ししてると付いてたりしてます😨
    でも、ののママさんのお子さんのリュックは黄色でも虫がついたことこないのですね😳✨
    黄色の種類にもよるんですかね🤔
    私も娘も虫が苦手なので悩むところです🥲
    コメントありがとうございます😊❤️

• 6月24日