※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里美
妊娠・出産

夫婦生活の頻度について相談です。不妊治療や出産後の制約でセックスが難しく、夫の浮気の気配もないですが、夫婦生活は必要なのでしょうか?ありがとうございます。

夫婦生活についてです(^^)

立会いに悩んでいると、セックスレスになるなど聞きました( ゚д゚)立会いするかは2人で話し合おうと思っていますが、気になったことが…

夫は40歳で私は23歳。

付き合ってから妊娠前までは2・3日に1回くらいだったのですが、顕微授精での不妊治療をして胚盤胞を移植後は判定日まで禁止、その後出血があり切迫流産で禁止、安定期になりましたが大金をかけやっと授かった命。なかなか出来ず、出産までしない予定です。

産まれてから悪露が終わるまで禁止。

夫は携帯見ても何もいいませんし、仕事から帰ってくる時間も毎日決まっていたり、飲み会に行っても送り迎えして!と言って同僚の方も一緒にお願いされたり、入院中も毎日通ってくれたりで浮気の気配が全くありません。

夫婦生活なくてもいいのだろうか?何歳まで夫婦生活ってするのでしょうか?EDになるまで?疑問です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑

コメント

まるる

夫婦生活はそれこそ家庭でそれぞれですよ。
若い夫婦でもレスの人もいれば50代でもしてる人もいるし…
郷ひろみとかさ…

里美

コメントありがとうございます(^^)
郷ひろみさんって50代なんですね( ゚д゚)知りませんでした.°(ಗдಗ。)°.
年齢ではないと、どんなタイミングでレスになってしまうのでしょうね.°(ಗдಗ。)°.

今から不安です笑