※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
その他の疑問

ペッピーキッズって土日も教室やってますか?かなり勧誘がしつこいので平…

ペッピーキッズって土日も教室やってますか?

かなり勧誘がしつこいので平日しか教室やってないなら仕事だと断り文句にしたいのですが。。
ペッピーキッズがどうとかではなく、仕事で送迎は無理だしディズニー英語システムをやってるので必要ないです。
共働きのママもいるし、ディズニーやってる方もたくさん来られてますよとしつこいです。

コメント

ダッフィー

しつこいですよね😂
私はそのまま、今妊娠中だし送迎も大変になるし、必要ならまたその時考えます!ってハッキリ言いました。
ディズニーやってるし、旦那がディズニー英語だけで今は良いって言ってるのでって言っちゃうのはどおですか?

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️‼️
    しつこいですよね😂昨日もとりあえず体験の予約だけって言って玄関に入ってきて💦今日もやっと子供が寝て仕事してるときに2回チャイム鳴らされて。。子供は起きるし😭
    会社に電話して、柔らかく断りました‼️

• 6月23日