※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
お仕事

製品の不良が見つからずストレス。職場は良いがその製品だけが悩み。結局、辞めるべきか悩んでいる。

仕事辞めたいけど辞めたくない(笑)

職場環境はとても良いです!
みんな親切だし意地悪な人はいないです!

仕事内容は製品を目で見てチェックする。という感じでその内容は好きなんですけど、製品がたくさんあって自分で見て不良がなければ認定されて一人で見れるようになるんですが一つの品番だけが不良が見つけれず認定がおりません💦
今までは割とスムーズに認定されていたのに今回の製品だけはなかなかダメです💦💦

その事で怒られる事もないですし、みんな「大丈夫よ!慣れる慣れる!そうやって失敗してみんなやってきたんだから!がんばれ!がんばれ!」と言ってもらえます🥲

こんな良い職場なかなかないから辞めたくないけどその製品を見るのがストレスになってきて辛いです😓

こんなんで辞めちゃダメですよね💦

批判とかは今回いりません😅

コメント

るる

人間関係良いのは希少ですね!!