※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
ココロ・悩み

分娩先の病院の意向やコロナの影響で里帰り中。父との外出にストレス、予定日まで2ヶ月でストレス溜まる。何して過ごしていたかアイデアが欲しい。

分娩先の病院の意向や、コロナやオリンピックの影響もあり、昨日から早めに里帰りしています。

父は良かれと思って外食や外出に連れまわそうとしたりします😓
PCR検査の結果もまだ出てないしせめて結果出るまでは外食も嫌だと伝えると「せっかく来たのだから」とか、田舎だから大丈夫だとか謎の理論をかましてきます。

昨日夜散歩したら自分の身体のこと考えろ、バカは困るとか言われました。
どういう情緒なんだよと初日から疲れてしまいました😮‍💨😮‍💨

予定日まであと2ヶ月、すでにストレスが溜まってしまっています。
皆さん何して過ごしていましたか?
パズルや読書して赤ちゃん産まれたらフリマアプリで売って荷物無しで戻るってのしか思いつかないです。
田舎なのでちょっとカフェにとか頻繁に行けないのです😅

コメント

cinnamon

予定日の1.5ヶ月前から田舎の地元へ里帰りしてました😅
私は妊娠中太り過ぎてたので、とにかくあちこち掃除したり、勝手に断捨離めいた事をしてましたw
あとは、徒歩20分くらいのスーパーとか100均とかが少し入ってる商業施設まで散歩して食べたい果物とかを買ってきたり、実家が海の近くなので砂浜に散歩しに行ったり…
あと図書館めっちゃ行きました!
涼しいし、静かだから時間つぶしによかったです。

• きじ🔰

きじ🔰

図書館良さそうですね。
    砂浜のお散歩憧れます😊

• 6月27日