※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳半の息子が最近嘔吐することがあります。原因は興奮や泣きすぎ、遊びすぎなどで、食べたヨーグルトが関係している可能性があります。

1歳半の息子がいます。
最近よく嘔吐することがあります。
1回目、興奮して走り回りすぎて嘔吐。2回目泣きすぎて嘔吐。
3回目走り回りすぎておうと。
4回目はしゃぎすぎ遊んでる際に嘔吐。
どれも物のようなものは吐いた時にありません。
食べたヨーグルトが少々だったりなどです。

コメント

きなこ

体調悪そうでないなら、便秘とかはありませんか?
うちの子は1歳になった頃嘔吐する事があって、病院にいったら便秘でした。(とはいえ1日に2回くらいは便してたので、まさか便秘とは気づきませんでしたが、腸があまり動いてないと言われました)

さと

病院を受診してみては?😭
そんなに吐くのは普通じゃない気がします。
三半規管系や脳に何かしらあるのではと思ってしまいます🥲💦