※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

西武池袋線沿線の久保田産婦人科と桜台マタニティクリニックでの出産経験者に質問です。陣痛室や分娩室の状況を教えてください。

はじめまして。西武池袋線沿線の出産できる産婦人科を探しています。口コミ等から久保田産婦人科と桜台マタニティクリニックのどちらかがいいなと思っているのですが、こちらで出産された方に教えていただきたいことがあります。
陣痛室や分娩室はどのような感じでしたか?一人部屋ですか?大部屋ですか?
陣痛室での面会は可能でしたか?
第一子を出産した病院は陣痛室が6床の大部屋で外来患者の処置にも使われる部屋でした。隣が分娩室で声がよく聞こえる所でした。

どんなことでもいいので上記病院について教えていただければと思います。よろしくお願いします

コメント

クロ

桜台マタニティはおすすめしません❗️
理由を書くと特定される可能性があるので書けませんが、絶対おすすめしません😅
久保田は良い口コミをよく目にしますが知り合いで行った人がいないので実際わかりませんが、もし次があれば候補に入れようと思っています☺️
東長崎駅の小川クリニックも有名ですが、
別件で院長先生と電話で話した事がありましたが、
あまり良い印象ではありませんでした💦
あまり良い話題ではなくすみませんが参考になるといいです🙏

はじめてのママリ🔰

久保田産婦人科で出産しました。
陣痛室はカーテンで仕切られた二人部屋でしたよ。偶然誰もいませんでしたが。
コロナ禍なので面会はできませんでした。
心拍の確認から1ヶ月検診まで通ったので、何か特に気になられてることがあれば一通りはお答えできると思います。

はじめてのママリ🔰

今更ですが、
久保田産婦人科で出産しました。
陣痛室、分娩室共に1人部屋でしたよ😌
陣痛室での面会も可能でした。
ただ、コロナ禍の出産ではなかったので今はどうなってるか分かりません💦
ホテルのように快適なお部屋と、美味しいご飯、エステなど至れり尽くせりでした。
母子別室なのもしっかり休めて快適でした。
また子供を授かった時には久保田産婦人科で産みたいなと思ってます💓