※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

平田クリニックで流産の手術された方いらっしゃいますか?どんな感じか教えてほしいです!

平田クリニックで流産の手術された方いらっしゃいますか?
どんな感じか教えてほしいです!

コメント

ママ

3年前なので間違ってたら、ごめんなさい💦

8:30に病院行って、院長先生が診察して、それから病室に移動して、手術着に着替えて、点滴を4〜5本くらいやって、お昼過ぎに手術でした。
バルーン?を入れて、子宮口を広げて、全身麻酔で手術でした。
終わったら、2階の分娩室の向かいの部屋に移動して、起こされる?起きた?それから少し様子を見て、あやつみたいな物を食べてから、お会計して帰宅でした。
なので、私は15〜16時くらいに帰宅した気がします。

聞きたかったことは、こんな感じでしょうか?💦

• ママ

ママ

私は心拍確認前に出血しての流産だったので、みんなが同じか、わからないですが…
    日曜に出血して、当直の先生が見て、月曜に院長先生に判断してもらいましょうって言われて、月曜にそのまま、その日に手術をしてもらいました。

バルーン?は痛くなかった気がします。一人目が帝王切開で、尿に管を入れたことがあるからか、痛い記憶はないです😅

お会計は5〜8万くらいだった気がします。10万は払ってないですね。意外と高いと思った気がしたので…

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます!!
バルーン?は痛かったですか?

また金額は覚えてますか?

はじめてのママリ🔰

そーだったんですね。
私も心拍確認前の流産で出血をしている状態です。

私も帝王切開を経験しているので
少し安心しました。

結構するんですね。
仕方ないですが…。

わざわざありがとうございました😊