※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
その他の疑問

今メルカリで出品しようとしたら出品制限かけられていて出来ませんでし…

今メルカリで出品しようとしたら出品制限かけられていて出来ませんでした。理由はおそらく本人確認をしていないからだと思います。
以前からメルカリでは本人確認をして下さいと宣伝が来ていましたが個人情報ですし免許証を写メして送信するなど色々と恐いのでしていませんでした。

でも今回出品を制限されてしまうと無理やりでも本人確認しないと出品出来ないので困っています。。
皆さんは本人確認していますか??

コメント

やんちゃの子達のmama

私は本人確認していませんが出品できますよ😅

はじめてのママリ

規約違反になるような物を出品しませんでしたか??💦
だから一応本人確認もしてくれって感じなんじゃないですかね??

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私本人していないですよー
普通に使えます。

ままり

してます。
本人確認やり始めた頃にしましたね。