※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

靴下を履いていると妊娠しやすいかについて、体の冷えが関係することがあります。体の冷えは妊娠しにくくなる要因になることがあります。体の冷えを感じるときは、何か目安があるでしょうか?

靴下履いてると妊娠しやすいとかありますか?😂
娘妊娠した時は、6月でもめっちゃ温めて(少し汗かいてた笑)授かったんです!

今は毎日外に出るので、嫌いだった靴下も毎日履くようになって、体の冷え落ち着いてるかな?
体が冷えてるって、何か目安になるのありますか??

コメント

ふわふわ

温めると妊娠はしやすい体を作れると思いますが、私は靴下嫌いで家にいる時は一年中はいていないのですが、普通に妊娠します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も靴下嫌いなんですが、スニーカー履いた後とか忘れて履きっぱなしで😊
    冷えてるって昔よく言われたので、ちょっと温めてみます🤣笑

• 6月23日
  • ふわふわ

ふわふわ

冷えますよね😂 冷やすよりは温めた方が絶対いいです👌(笑)

• 6月23日
しろくま

お尻が冷たいと体が冷えてるサインって聞いたことがあります!
妊活していた同僚は真夏に毛糸のパンツ履いていました😊

アーニー

妊活していたときは靴下履いてました。冷えはおしりと腰が冷たいと冷え性らしいです。

ママリ

わたし靴下嫌いだし、家では半袖ですが妊娠しました!
体温も35度台で低めです🙄

姉妹のまま

体温めた方がいいといいますよね!
ただ1人目のときは何も意識せずに妊娠しました
2人目は靴下履いたり体温めたりしていますが一向に妊娠しません😭

はじめてのママリ🔰

平熱が高いから冷え性じゃない、平熱が低いから冷え性って事では無いと思います。

私平熱37度とかなんですが、めっちゃ冷え性で未だに仕事中足元ヒーターつけてます。
身体が冷えてるかどうかは個人差かなぁと思います。
足首の内側の所が冷えてると子宮が冷えてると聞きました。