※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

昼寝がうまくできずイライラしています。寝かしつけに時間がかかり、暑い日は余計に大変。皆さんはどうしていますか?

昼の寝かしつけ、イライラしかしない
もう1時間半以上経ちますが寝ません
あくびなど眠たそうにしてるのに、
やはり寝室行かないと寝ないみたいで
あーーー😩😩😩😩笑
しかも最近は暑いので夕方から公園なので余計寝かしたい、
寝かさないとグズグズなるけど夜早く寝てくれるから楽なのもあるけど😮‍💨
皆さま昼寝どうしてますかーー😿

コメント

はじめてのママリ

私も少し前まで同じ感じでイライラしてました😭!!!!
うちの近所の公園は夕方になると幼稚園児がたくさん遊んでいてなかなか娘は目一杯遊べないので、朝6時半頃起こして暑くなる前に8時頃には公園で遊び始めるようになってから、12時頃の昼ご飯を食べてる時には寝落ち寸前で椅子から降ろしたらすぐ自分から寝る体勢になるようになりました😂