※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
お出かけ

コロナがはじまって以降に福岡県のアンパンマンミュージアムに行ったこ…

コロナがはじまって以降に福岡県のアンパンマンミュージアムに行ったことある方質問です!

ずっと行きたいと思いつつコロナ禍で行けず、、、


急遽主人が早めの夏休み?で平日にお休みが取れたので
行ってみる!?と思って調べてみたけど口コミは両極端💦

実際行かれた事のある方にどんな感じか教えて頂きたいです🙇‍♀️

平日と土日ではイベントの様子が違うとか人混みも差があるとかあれば教えて欲しいです🙏

コメント

mina

6月最初の平日に行きました🙋‍♀️
オープンと同時に行きましたが、
まあまあ人は多かったです😂😂
でも広いのでそこまで密って感じではなかったです😅

土日は行ったことないのでわかりません🥶
でもコロナの前にも行ったことありますが
その時に比べれば全然人は少なかったです👌

  • まつこ

    まつこ

    ありがとうございます!
    平日でも多いんですね💦
    コロナ前よりはやっぱり少なめなんですね🤔

    実際行ってみてどうですか?
    口コミで写真スポットとショップばかりでステージショー?も微妙だったというのを見て実際はどうなんだろう😥?と思っています💦

    • 6月23日
  • mina

    mina

    ステージショーもコロナ前と大きく変わりない気がします、、、笑
    季節感あるステージショーではないですが
    普通に楽しめましたよ!
    誕生日イベントとかはなかったですが😂

    • 6月23日
どれみ

コロナ前のほうが、楽しかったですが、
平日なら楽しめると思いますよ!人も土日に比べたら少ないですし。

はじめてのママリ🔰

昨日行きました。
オープンから行ったので少し並んでる気はしましたが、そんなに多くなかったです🎶

ショーの時は人が集まってきて、こんなにいたんだ!と思いましたが、お昼前のバイキンマンの所は娘と貸切でした✨(笑)
水遊び広場が始まったばかりだから多いかなと思ったけど
5月のSLマンの運行が終わる週の方が多かったです。
平日はいつ行ってもわりと少な目だと思います☺

deleted user

私が言った時はほぼ貸切状態でしたよ🥰

ちぃ

昨日行ってきました。
午後から行ったのですが少なかったと思います。
ショーの時は前例のマットが埋まるか埋まらないかぐらいの人はいましたが、他はまばらにいた感じです。フードコートも数組座ってるだけでしたし人が多いと思ったのはバイキンマンのひみつ基地ぐらいですかね。それでも子どもが10人いるかいないかでした😊