※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

義母が全然遊びに来てくれないー😭😭たぶん珍しいと思うんですが、毎日で…

義母が全然遊びに来てくれないー😭😭

たぶん珍しいと思うんですが、毎日でも突然でも良いから来て欲しい😭
1人で2人見るのがストレスで🥶義母をよく誘うんですが、まだ子育て中なのと習い事2つくらいしてて、いつも忙しいと断られてしまいます😭

いつもは私の実家に行ってたんですが、コロナがあってあまり行かなくなって、そのうちに夫婦2人でゆっくり出来る楽しみに気づいたのか、行こうかなー?と言っても、来ないで🙄買い物行くし。とか言われて😭

コメント

わかります〜😭!
まともな義母なので誰か1人大人いるとなんか安心するしいきなりでもきて欲しいですよね😭

• サクラ

サクラ

そうなんですよね!!
    何かしてくれなくても、話し相手になったりその場に居るだけで、いつもはイライラする事もハハハって笑えるんですよね🥺

• 6月23日
りらっくま

私は行きます😅
遊びにきてくれないなら
行きます😅

• サクラ

サクラ

行くのもダメなんです😅
    行くのは、忙しいのもあるし、義母が綺麗好きなので、綺麗にしてないと来てほしくなくて、それを掃除するのも大変。みたいな。

• 6月23日