※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日はお休み😌今朝は三男が行く直前に抱っことなり「行かない」って言い…

今日はお休み😌
今朝は三男が行く直前に抱っことなり「行かない」って言い出して💦仕事は休みだったけど最近は連勤多かったり今週でいうと日曜日がロングで入っていたりで家の掃除が出来てなくて💧朝から掃除を念入りにやったり明日仕事出勤だといけないからと今日と明日の夜の仕込みをやったりで多分、遊んであげれないし外にも連れ出してあげれないかなと思い保育園行った方がお友だちもいて遊べるよ💦1人で遊べるなら家にいてもいいけど。。。と話してたら旦那が来て(朝は旦那が送るので)三男を問答無用で連れてった😂そして、明日のシフトがようやく出て私はお休みになってたという😅2日連続休みとか久しぶりかもしれない😐明日は買い物行かないといけない(木曜日が安いから)&郵便局も行けたら行きたいかな~とか思うとやっぱり三男は園に行った方が楽しめるよね🙄てか、今日休みで良かった!朝体がだるすぎて起きれなかったよ😂疲れが溜まってる。。。

コメント