※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびまよたん
子育て・グッズ

大学の友人から15000円くらいで欲しいものを聞かれ、ベビービョルンminiの抱っこ紐を検討中。他にオススメはあるかな?

大学の友人に、
二人目で何か足りない物の方がいいだろうからと、15000円くらいで欲しいもの教えてと言われました☺️

皆さんなら何をお願いしますか?👶🏻🤔

ちなみに、
メルシーポッド
バウンサー
持っています😌

ちょっとしか使えないけど、
一人目の時に友人に借りて凄くよかった、ベビービョルンminiの抱っこ紐にしようかな〜と迷っています😌
他に何かオススメはありますか?😆

コメント

メメ

その予算ならメルシーポッドもバウンサーもあるってことで抱っこ紐良いと思います☺️
私も上の子の時にお祝いでビョルン貰ったけど使い倒しましたよ🙆‍♀️

• えびまよたん

えびまよたん

コメントありがとうございます😊
    ずっと買おうかな〜どうしようかな〜と思ってたものなので、お願いしちゃおうかなと思います🥰
    上の子の保育園の送り迎え等で簡単に装着できるものが欲しかったので👶🏻

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンミニいいですよ!私も二人目に必要だったので買いました。
あと買い足したのは、新生児用の帽子(上の子に付き合って意外と外に出る)とかチャイルドシート、ベビーベッドは必須でした。
それからワンオペならお風呂は順番待ちできるように、バスマットみたいなものかバスチェアがあるといいと思います。

• えびまよたん

えびまよたん

コメントありがとうございます☺️
    ベビービョルンminiいいですよね!!熱くなるので、メッシュ生地をおねだりしてみようかと思います☺️!

• 6月23日

私も2人目で買ったベビービョルンミニのメッシュ重宝してるので良いと思います^^

• えびまよたん

えびまよたん

ありがとうございます😊
    やっぱり!
    あれほんとに楽ですよね👶🏻💕
    おねだりしてみます🥰

• 6月23日