※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
家事・料理

最近息子が偏食で😭一口おにぎり食べなくなりおかずは決まった物しか食べ…

最近息子が偏食で😭
一口おにぎり食べなくなり
おかずは決まった物しか食べてくれない😥
牛乳・トマト・バナナ・プチダノン・ミッキーのナゲット・ミッキーのフライドチキン・冷凍アンパンマンポテト・私が作った肉じゃが・キャベツと豚肉の白だし煮は嫌がる事なく食べてくれます😃👍
暑いから食欲ないのかなぁと思い
うどんを食べやすくして出してみたけど
手で払いのける😂💦💦💦

今のところ食べてくれている物も
食べなくなったらどうしようと不安になってきます😱

偏食は大きくなっても続きますか?
こうしたら偏食しなくなったなど
エピソードあったらお願いします😢

コメント

K.A.A.T

甥っ子が偏食でしたが今はちゃんと食べてます✨
娘もいらないものは払いのけて やーないと食べなくなってきてます😭

  • Eママ

    Eママ

    やっぱり
    いらないと払いのけますよね😂
    そーなんですね😊
    今は食べられる物で
    様子見ていきます👍

    • 6月23日