※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

初産婦で、37週6日の検診で2850g。36週の時より増加。まだ開いていない状態で、予定日を過ぎる可能性あり。早まることもありますか?7月8日が予定日です。

初産婦です💓
今検診が終わり、37w6dで2850gでした。
36wの時で2460gでめちゃでかくなりました!😂

まだまだ開いて無いねとゆわれました!
となるとやぱ予定日か過ぎる可能性が高いんですかね?
7月8が予定日なのですが、
早まる事ってありますか??(^^)💓

コメント

はじめてのママリ🔰

といいつつ、3日後にうまれたりしました 笑

  • まいまい

    まいまい

    えー!そおなんですか💓
    いきなり早まったりするんですね!(^^)

    • 6月23日
グルミット

私も,まだまだ産まれないよって言われて絶対予定日過ぎるよって断言されたので余裕かましてたら,その日の夜破水して夜中生まれました笑笑

  • まいまい

    まいまい

    えっ!凄いです💓💓子宮口が開いてるとかて自分でわかるもんなんですか??(^^)

    • 6月23日
  • グルミット

    グルミット

    子宮口は1センチ開いてるって言われてましたが,自分で子宮口開いてるとかは全く感じなかったです👌

    • 6月23日
  • まいまい

    まいまい

    わからないもんなんですね💓😂

    早く開いて欲しいです😍わは

    • 6月23日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

わー!もうすぐご出産なんですね、楽しみですね😊
予定日ってほんと目安なので、早まることも遅くなることもあると思います!
早く産みたかったらたくさん動いて、遅く産みたかったらあまり動かない方がいいみたいですね✨
うちはたしか36週過ぎたら毎日歩いて!と言われ毎日5キロ歩いて母にめっちゃ怒られましたが🤣予定日より一週間くらい早く産まれちゃいました😅
無事に産まれてきますように!💕

  • まいまい

    まいまい

    そうなんですね💓
    早く産みたいです!😂笑
    5キロらやばいですね!笑
    歩くほかなにしてはりましたか??^ ^

    • 6月23日
  • ぐにゅぐにゅにょろにょろ

    ぐにゅぐにゅにょろにょろ

    遅くなりました💦
    覚えてるのは、助産師さんに、掃除機かける時は大股で!って言われたのでめっちゃ足前後に開いて掃除機かけてたことです🤣
    余談ですが、うちは38週の健診で3,800はありそう!あなた小柄だから頑張ってね!と言われましたが産まれてみたら3,200ちょっとでした😅
    結構エコーってあてにならないもんですね😅

    • 6月24日
♡

1人目の時開いてないしまだまだ産まれないねーって言われママの身長小さいから週明けから誘発だねーって言われ誘発の予約をしてその1時間後には陣痛が来て5時間後には抱っこしてました🤣

先生はかなりびっくりしてました😂

  • まいまい

    まいまい

    ぇー!それはどのくらいの期間で誘発しはったんですか?💓双子ちゃん後妊娠されてはるんですね😍!
    絶対可愛いです❤︎

    • 6月23日