※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが寝返りを覚えて、泣いて困っている。日が経てば改善するでしょうか?

生後3ヶ月になった日に寝返りを覚え、その日から床に置くとすぐコロっと寝返りするようになりました。

ですが、寝返り返りが出来ないため、
苦しいのか?起こせ!とすぐに泣きます。

仰向けに戻すとまたすぐ寝返り→泣く→戻す→寝返りする
の繰り返しで疲れました。🥲

日が経てばこういうこともなくなるんですかね?😅

コメント

deleted user

最初はそんな感じだったので根気よく付き合ってあげていました😂
そのうちずーっとうつ伏せで遊ぶようになり、気がついたら寝返り返りできるようになりました✨

deleted user

うちはまだまだ寝返りする感じがないです(笑)🤣
その起こせ!って泣いている姿想像すると可愛すぎます💓
上の子もそうでしたが
日が経てば無くなりますし、
そのうちうつ伏せで頭を上げて周りを見たりして遊ぶようになりますよ😇