※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
子育て・グッズ

3歳1ヶ月の娘が風邪をひき、回復した後の習い事について悩んでいます。スイミングに行くべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

3歳1ヶ月の娘がいます。

皆さん、子供が風邪ひいたあとはどのくらいで習い事など行かせてますか?

一昨日の夕方から40度近い熱が出たのですが、昨日の午後くらいには完全に復活しました。
鼻水も咳もありません。

今日、スイミングがあるのですが、さすがにプールは控えた方がいいかな、と思いつつ、どうしようか悩んでます。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プールは控えた方がいいし、高熱の後って体は疲れてると思うので今日はお休みにします。

• ぷく

ぷく

コメントありがとうございます。
    そうですよね、やっぱりお休みにしようと思います💦
    今月でスイミングは退会するっていうのもあって、あと少しだしなぁと思ってさらに悩んでしまいました😅

• 6月23日
ぽむ

熱が完全に下がった翌日は幼稚園なども休ませます😓
1日しっかり休ませて何も無ければその翌日から行かせます😊

• ぷく

ぷく

コメントありがとうございます。
    1日はしっかり休ませた方がいいですよね💦
    今月でスイミングを退会するというのもあり、後2回だったのでちょっと迷ってしまいました💦
    昨日もお出掛けしたくて仕方なくなっちゃうので、大人しくさせるのに一苦労です😅

• 6月23日
  • ぽむ

ぽむ

お子さんの体調面を考えると仕方ないと思うしかないですね😭
    最後の1回は行けるようにしっかり体調管理してあげたいですね😊

• 6月23日