※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

下ネタになって申し訳ないのですが、気になるので分かる方教えて下さい😣…

下ネタになって申し訳ないのですが、気になるので分かる方教えて下さい😣
男性って射精しないのは何日〜何週間?ほど耐えれるものなのでしょうか?
我が家はまっっったく性生活がなくなったのですが、旦那は果たして大丈夫なのか?と思ってしまいました。昔、俺はAVとか見ないと豪語していたので、尚更疑問です。←本当か知りませんが(笑)
もちろん2人目も考えていて、色々調べてみると、古い精子で妊娠すると、流産のリスクがあるとネットに書いていました。それは悲しいので、出来れば旦那も1人でやるならやっててくれた方が良いのですが、、笑
どなたか射精しなくても大丈夫なものなのか、そして古い精子で妊娠すると流産リスクが本当に上がるのか、詳しい方教えて下さい😭✨いい歳して知らない自分にもガッカリですが(笑)

コメント

はじめてのママ

何日耐えられるかはその人の性欲次第じゃないですかね?🧐
うちの旦那は性欲強いので、毎日えっちするかトイレで1人動画見ながら抜いてるか必ずしてます笑
古い精子だと運動能力が低下して妊娠したとしても流産に繋がる原因にもなります。
たしかいい精子をつくるには最低でも2~3日に1回は射精したほうが良かったはずです😂

ママリ❤

我が家も全く無いですが
ザボさんのご主人の様に
豪語してましたが
独身時代から
一人でしてるし見てます🤣(笑)
↑スマホやら残骸で確認済み(笑)
古い精子だと流産のリスクや
着床が上手くいかなかったりします。
1回出すと満タンになるまで
3~4日かかるみたいで
新鮮な物を用意するなら
上の方もおっしゃっている様に
2~3日に1回は出した方が
いいのかなと思います☺️

金平糖ママ

うちの旦那は、サボさんの同じタイプですが最高2週間半くらいですね。