※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の息子が問題行動を示し、愛情不足を心配しています。懇談会での対応が不安で、愛情をどう示せば良いか悩んでいます。

年少です。
幼稚園で悪いことばっかりしているようです。
愛情不足なのでしょうか。
お迎えに行くと120人のうち1人だけ
うちの息子が遊具で遊んでいたり、逃げていたりします。
迎えに行っても誰?😂
とかふざけられるし、今度懇談会があるので
こいつか😒となりそうで怖いです。
お友達を叩いたり、押したりもしてるそうです。
されることもあるようですが😣
どうやったら息子への愛情を満たせてあげられるんだろう…前より絵本読む事が減ったからかなぁ。。

コメント

ははぐま

愛情不足というより、息子さんの性格が出てきてるのかな?と思いました😅
うちの息子も可愛い可愛い男の子だったのが、幼稚園に行き始めてからいつの間にかおふざけ大好きなザ・男子になってます😓(それはそれでもちろん可愛いです)

ご自身なりに愛情不足かなと感じるなら、もうしつこいくらいに愛を伝えるとかですかね😂