※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

産後1ヶ月で中出しをされ、妊娠の心配がある状況です。産後は妊娠しやすいと聞いたので不安です。どうすればいいでしょうか?

産後1ヶ月ちょいなんですがこないだ旦那と仲良ししてしかも中に出されてしまいました
避妊してほしかったのにできずで…妊娠しちゃいますかね?
旦那は生理来てないから大丈夫だろとか言ってましたけど たしか産後って妊娠しやすいんじゃなかったっけと思い不安で質問させてもらいました
わかる方教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

できやすいですよ😊!

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

やっぱそうですょね……
    正直次なんて考えられないので避妊してもらうべきでした
    軽率でした……

• 6月23日
ママリ

生理きてなくても排卵はしてるので、妊娠する可能性はあります😌
産後妊娠しやすい方もいらっしゃいますね🤔

ご主人にきちんと説明して、必要なら避妊してもらったほうがいいと思います😌

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

そうですょね 主人に話しておきます 私もあまり知識なくて
    反省です……

• 6月23日
はじめてのママリ

生理が来る前に排卵が起こるので産後はいつでも妊娠する可能性ありますよ>< なのでもちろん可能性はゼロではないと思います😭
産後すぐ妊娠しやすいと言うわけではないと思いますが、ご主人には正しい知識を知ってもらいたいですね😭

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

そうですよね😅私もあまり知識がないままだったので反省です

• 6月23日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

個人差あると思いますが、可能性はあるかと思います💦
タレントの光上せあらさんが実際にそれで妊娠されてますよね今🤔

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

あーそうでした‼️ 実際妊娠される方がいるので可能性はありますょね…

• 6月23日