※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

2人目の出産予定で、早く産まれてほしいけど出てこない。陣痛も怖い。出産を促す方法を知りたいです。

もうそろそろ2人目出産予定、、
切迫早産で早めに産休、里帰りですごく長く感じた😣

早く産まれてしまうかもと思ってたのにもうベビーも私もかなり大きくなり今週中には産まれてほしいと思って、昨日お母さんに付き合ってもらって夜にウォーキングしたのに出てくる気配なし!笑
2回目やけど陣痛も怖いし超スーパーミラクル安産で今週中には産まれてほしいー😭
どうしたら、何をしたら出てきてくれるのか、、笑
教えてくださーい!!

コメント

初めてのママリ

スクワットは子宮口緩むらしいけど。スクワットより、もっと良いのが、冷蔵庫掃除って言われました!

冷蔵庫に向かって立ち、布で立ったりしゃがんだりして拭くのが良いそうです!
実家の冷蔵庫も、きれいになるし、お産にもつながるしいいよって助産師さんから言われてやりました!👍

まぁ予定日6日超過してやっと陣痛きましたけどね(笑)