※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゆうゆうメルカリ便のことです。私は出品者で、発送したものが昨日にお…

ゆうゆうメルカリ便のことです。

私は出品者で、発送したものが昨日にお届け予定でしたが、不在で持ち戻りの画面になってます。

お相手は再配達依頼をしてないようなのですが、自分の出品は新しく出しているのでメルカリは見ていると思います。

これって、再配達依頼すると画面にも反映されますか?

このお相手はどのような考えなのでしょう。



コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

手渡しサイズですか?    

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい!ゆうパケットプラスです!

    • 6月23日
deleted user

再配達依頼すると追跡画面(郵便局やヤマトの)に再配達○月○日予定みたいに出たと思います🥺

忘れてるんですかね🤔
今日も何もなければ一度メッセージしてもいいかもですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    再配達依頼をしていただけますか?って感じで聞けば良いですかね?😅

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ご不在のようでしたのでお手数ですが再配達依頼お願いします。のような感じですかね🥺

    • 6月23日