
ゆうゆうメルカリ便で、発送物が不在で持ち戻りになっています。相手は再配達依頼をしていないようですが、再配達依頼をすると画面に反映されるのでしょうか。また、相手の考えについて知りたいです。
ゆうゆうメルカリ便のことです。
私は出品者で、発送したものが昨日にお届け予定でしたが、不在で持ち戻りの画面になってます。
お相手は再配達依頼をしてないようなのですが、自分の出品は新しく出しているのでメルカリは見ていると思います。
これって、再配達依頼すると画面にも反映されますか?
このお相手はどのような考えなのでしょう。
- はじめてのママリ🔰
コメント

𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣踏み台🐒26🌱
手渡しサイズですか?

退会ユーザー
再配達依頼すると追跡画面(郵便局やヤマトの)に再配達○月○日予定みたいに出たと思います🥺
忘れてるんですかね🤔
今日も何もなければ一度メッセージしてもいいかもですね✨
-
はじめてのママリ🔰
再配達依頼をしていただけますか?って感じで聞けば良いですかね?😅- 6月23日
-
退会ユーザー
ご不在のようでしたのでお手数ですが再配達依頼お願いします。のような感じですかね🥺- 6月23日
はじめてのママリ🔰
はい!ゆうパケットプラスです!