※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト桃カフェオレ
雑談・つぶやき

買ってもらえるだけありがたいことなんだろうけど、、毎シーズン姪っ子…

買ってもらえるだけありがたいことなんだろうけど、、
毎シーズン姪っ子とお揃いの服買ってくる実母…
義母も毎回何着も服送ってくる。
義母のはまだ趣味が合うからいいけど、
実母が買うおそろはなんか趣味じゃないものが多い😓
てか姉妹でもないのにお揃い頻度高くないか?

いっぱいもらうからほとんど買ってないけど、
私だって服選びたいのになぁ。

コメント

mako

パジャマにしちゃいましょー!
それか保育園に通っていれば
私は着替え着にしてます🤣

• トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

こんな愚痴にコメントありがとうございます😭
    保育園は行ってないのですが、たまに一時預かり利用してるので着替えとして使うのもいいですかね😂
    いっぱいあって損はないんですが、子供の服選んであげられるのも今のうちだけですよね🥺

• 6月23日

有難いけど、自分の趣味じゃない服を貰っても正直着せたくないですよね😅
わたしも義母から服貰いまくってましたが可愛くないのでパジャマ行きでしたよ🙊💦
八割くらい義母から貰った服だったので、流石に嫌になったから 服ありすぎて困るから買ってくれる時は相談して欲しいって旦那から伝えてもらいました😂

退会ユーザー

旦那も義弟も男だから、女の子の服見るのが楽しいみたいで 毎週バースデーやUNIQLOに行って服買ってきてくれてたので貰う頻度が凄かったです😂

• 6月23日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよね、好みもあるしなぁって💦
    買いたくなる気持ちもわかるからあまり邪険にはしたくはないんですが、あり過ぎてもやはり困りますね😓
    短い期間だし…。肌着とかくれると助かるんですけどね🤣

• 6月23日

退会ユーザー

肌着とかだとめちゃくちゃ助かりますね😂
    わたしは割とシンプルなのが好きなんですが、クマさんどーん!柄どーん!みたいなデザインの服ばかりで…😂
    買いたくなる気持ちも分かるんですけどね…女の子の服って可愛くてずっと見ちゃいますもんね🥺

• 6月23日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

私も割とシンプル派です🥺
    子供だからと原色やキャラどーんって買いがちですよね💦
    子供自身がこれがいい!って言うなら仕方ないんですがね💦
    女の子の服は可愛いですよね❤️だから自分も選びたいんですよね😵まぁ気にせず買えばいいんですけどね😞

• 6月23日

義母さんも沢山送ってきて嫌ですね…物増えて困りそう…
実母なら、お揃いやめてと言ってみては?✨

• トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

コメントありがとうございます😭
    服が結構増えちゃって、でも結局着る物って決まってきますよね😅
    実母にはなんかやんわりと言った気もしたんですが、姉もお揃いしたい人なので私だけ考え方アウェイな感じで😵
    実家行く時だけ着せときます。あとはタンスの肥やしになってしまう😂

• 6月23日