※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
ファッション・コスメ

日焼け止めor下地とパウダーで済ませている方、おすすめの組み合わせ教…

日焼け止めor下地とパウダーで済ませている方、おすすめの組み合わせ教えてください!!
乾燥肌向けだとなお嬉しいです。
下地もパウダーも色有り無しどちらでも大丈夫です🙆‍♀️

今はどちらもセザンヌを使っているのですが私にはイマイチでした😣

あまり高くないものでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

下地はラロッシュポゼでパウダーはIPSAです🥰

• べーた

べーた

ラロッシュポゼよく聞きます!人気ですよねー
    一回試してみようかな🥰

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

スキンアクアの紫(日焼け止め)+イニスフリーのパウダー 相性いいです😍でもカバー力はありません💦サラサラ、もちもちって感じです❤️

• べーた

べーた

調べました!どっちもお安い😙
    どうせマスクして幼稚園の送迎くらいしかないのでカバーよりもサラサラの方が重視してます!
    ありがとうございました🙌

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私も上の方が仰るラロッシュポゼのピンク使ってますが、それもいいですよ😚!気合が入る時はラロッシュポゼで、普段はスキンアクアで分けてます!イニスフリーはほんとサラッサラなのでおすすめです〜🤍

私も乾燥肌なのでお気持ちわかります、、保湿がないと粉?皮?が大変ですよね〜😫

いいのに出会えますように🙏✨

• 6月23日
  • べーた

べーた

乾燥肌だと粉が浮きますよね😭粉はたいたほうが汚くなる日もあります😂気に入って使ってらっしゃると言うことはイニスフリーはサラサラなのに乾燥しないんですね!
    試してみます!

• 6月24日

日焼け止めはニベアのディーププロテクト&ケア、
パウダーはちふれのパーリールーセントです😊
更に上から、仕上げに100均のミックスフェイスカラー乗せてます◎

乾燥肌気味ですが、この日焼け止めは乾燥する感じが無くて気に入っています🤗