※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
妊娠・出産

38w4dの初マタです。急に寒くなり、風邪っぽい症状が出ています。寝るときは暑くて厚着ができないです。この時期の服装についてアドバイスをお願いします。

38w4dの初マタです。
おとついくらいから急に寒くなって、咳と鼻水が出るように、、。
完全に風邪っぽいけど、夜は蒸し蒸ししてて、あったかくして眠るといっても暑くて厚着できなくて、、😅
この時期は着る服も難しくないですか?
みなさんどんな服装で過ごされていますか??

コメント

おもちのოɑოɑ♡

私、良くないですが、半袖にマタニティのズボンでおなかが冷えないようにして、もこもこの靴下はいて、エアコン25℃にして、布団なにもかけずに寝てます(´;ω;`)
暑くて暑くて眠れなくて(´;ω;`)

昼間もこの格好でエアコン26℃にしてすごしてます😢

• n♡

n♡

コメントありがとうございます!
    エアコン付けてるんですね😮
    でも、いちばん快適かもしれないですね!
    わたしはワンピース1枚で布団掛けて寝てますが、起きる度、布団がどこかへ行っています😅
    薄着が原因なのはわかってるんですが、
    暑くて暑くて😅

エアコン付けてズボンも履いて寝てみようかな🤔

• 9月13日
  • おもちのოɑოɑ♡

おもちのოɑოɑ♡

25℃設定でないと寝れなくて、26℃でも暑くてだめでした😂
    エアコンないと私は無理です(´;ω;`)
    ワンピースも私は暑くて(´;ω;`)
    マタニティの部屋着ならお腹もすっぽりなので寝冷えしたこともないです(´;ω;`)
    赤ちゃん寒かったらごめんねと思いながら、しかしママ汗だくで腰も痛いし寝れないのよと言ってます(´;ω;`)

クミさんのほうがお腹が大きいはずなのに、私のほうが暑がりなんて😂
    妊娠前から今で+5.5キロなので、太ったせい!?と思っていたら、お腹に湯タンポがあるのと同じだからだよと言われ、安心しました😂

• 9月13日
  • n♡

n♡

そうですね、体ももう少し動くだけで痛くて寝返りもしんどいのに
    プラス暑いなんてね🙄
    共感してもらえてよかったです笑
    湯たんぽにはびっくりしました!
    環境整えて、赤ちゃんは寒くならないようにしたいと思います😊👶🏻

• 9月13日